たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

2015年12月12日

真夜中にケンカの怒声

真夜中の、01:30ごろに眠りを妨げる、怒声が外から
聞こえてきて起きてしまった・・・・・

どうも、ケンカのようで5分くらいは怒声が鳴り響いて
静かになって2〜3分くらいしたら、パトカーサイレン
拡声器から、なにやら声が・・・・・

酔っ払い同士のケンカには思えないほどの怒声だったので
テレビのニュースを賑わすことになってなければよいのですが。

⇒ PPCエッセンシャルYDN戦略セミナー

⇒ そんな夜もあるだろ

⇒ G-T-COMMERCE.COM

⇒ ハニーズバー 北海道産 とうもろこしスープ

⇒ 小学生をやる気にさせる!具体的な方法

⇒ インテリアコーディネーター
posted by ヤス at 03:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

洗濯機置場の掃除と整理

ヘタをすれば10年以上は軽く、掃除整理を全く
していなかった洗濯機置場・・・・・

今朝、緊急に整理(というか捨てただけ)と掃除
簡単に行った。

何年前のものか分かりませんが液体洗剤があって
中身を捨てたらドロドロネバネバ状態何かの生命体
のような物質になっていました・・・・・

液体洗剤、怖ぇ〜・・・・

⇒ 史上初の「体型別」に分類されたバストアップ法!

⇒ ビッグシード

⇒ 日野 オレの街
posted by ヤス at 10:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

プロ野球の楽天 新監督はデーブ大久保!

驚きました、デーブ大久保こと「大久保博」が
プロ野球の楽天監督になりました!

楽天2軍監督をしているだけでも「えっ?」と
思っていたのですが・・・・

何かすごい処世術でもあるのでしょうかね。

⇒ 短期バイト

⇒ 本当に生える実践的な発毛法「リカバリーメソッド」

posted by ヤス at 19:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

鎌倉バスツアー


Transcend SDHCカード 16GB 永久保証

あがり症の克服法!


横浜駅から出発する、京急バスの「鎌倉バスツアー」がある。

名所巡りも、鎌倉小町散策
カバーされて中々いいらしい。

行こうかな、と会社で話をしたら鎌倉在住
女子社員がいて、「何なら私が案内しましょうか?」と。

夜の飲み会をオゴッてやることで一応、交渉成立です。

⇒ モチベーションを保ち続けられる方法とは

⇒ 100%全力でやっているか?

⇒ いびき改善

⇒ トライアル化粧品
posted by ヤス at 20:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

南極 お気楽ツアーに怒り!!


レノボ

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


ロシア海洋調査船アカデミック・ショカリスキー号

この救出に各国の科学者たちを中心に怒りの声が多数だ。

アカデミック・ショカリスキー号、学術的にまったく
意味のない単なる「南極 お気楽ツアー」だったからだ。

砕氷船が救出に使われ、観測や研究活動、一番重要な
物資補給にも重大な支障が出ているという・・・

南極ツアー規制がかかるでしょうね。。。

⇒ 風間俊介 入籍していた!

⇒ 恐怖の存在 (上)

⇒ ポメラ DM10

⇒ 自分を裏切らないブログ
posted by ヤス at 20:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬を飲まずに うつ を治す!!


×

