たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

2015年06月13日

吉祥寺 散策

超久しぶりに吉祥寺散策してみました。

吉祥寺、店などそこそこ変化がありました。
(店舗移動や、新規オープンしたところ、意外と
潰れてそのまま、というところは見かけなかった)

3時間ほどで、9000円ほども使ってしまいました。

う〜ん、ちょっと使い過ぎかな・・・・

⇒ プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座

⇒ 伊賀上野 忍者の里

⇒ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

posted by ヤス at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

高倉健 死去

俳優の高倉健が、11/10都内の病院で死去

享年83歳

死因は悪性リンパ腫とのこと。

日本の偉大な俳優高倉健
ご冥福をお祈りいたします。

⇒ 痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

⇒ あなたの為の情報

⇒ サカナクション
posted by ヤス at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

餃子の王将 中国から撤退

餃子の王将」の王将フードサービス
中国から撤退を発表してます。

2005年から中国進出してこの約10年の期間で
赤字が2億円以上・・・・

中国で焼き餃子はダメだったという証明にも
なりますね。

⇒ 動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

⇒ きりきり舞い

⇒ 経済のいろいろ
posted by ヤス at 20:11| 天狗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

プロ野球の楽天 新監督はデーブ大久保!

驚きました、デーブ大久保こと「大久保博」が
プロ野球の楽天監督になりました!

楽天2軍監督をしているだけでも「えっ?」と
思っていたのですが・・・・

何かすごい処世術でもあるのでしょうかね。

⇒ 短期バイト

⇒ 本当に生える実践的な発毛法「リカバリーメソッド」

posted by ヤス at 19:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

白い美脚の女

白い美脚をよく見かける日だった。

綺麗な女性の脚・・・・
とってもいいものですねぇ〜

⇒ O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

⇒ G-T-COMMERCE.COM

タグ:白い 美脚 綺麗
posted by ヤス at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬を飲まずに うつ を治す!!